【手の繋ぎ方も知らなかった、あの頃は。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 手の繋ぎ方も知らなかった、あの頃は。
    手の繋ぎ方も知らなかった、あの頃は。

    「スキ」

    そんな言葉の意味もよくわからず、

    唯々、胸の真ん中を熱くさせる、

    「あの人」を見ることしかできなかった、あの頃。

    手を繋ぐなんてことは、

    世界を変えるくらいハードルが高かった。

    そんな日々を過去に追いやり、

    kissもsexも解った気になった大人たち。


    本当に理解できたんだろうか。

    あの頃に知りたかった、

    あの人との手の繋ぎ方は理解できたんだろうか。


    大人だって「恋」をする。


    そんな時、

    大好きな人の手を握るのに緊張するのは、

    本当には「手の繋ぎ方」を理解できていない、

    からなのかもしれない。


    結局、恋愛に「慣れ」なんてものなく、

    僕らは、

    大人ぶって、

    知った気になった子供のままなんだよね。


    そんな初心を忘れずに、

    いつも「新鮮な恋」をしよう。


    次にキミと会うときには、

    どんな手の繋ぎ方をしようかな。





麗の写メ日記一覧