【私は、それなりに「幸せだと」思ってた。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 私は、それなりに「幸せだと」思ってた。
    私は、それなりに「幸せだと」思ってた。

    私は、それなりに「幸せだと」思ってた。

    普段通りに過ごし、

    シャワーを浴びる前、

    ふと、鏡の前で、

    私は私と目が合った。

    「疲れてるな…」

    日々の忙しさに心も疲れ、

    顔が死んでる。

    頑張りすぎた自分を見て、

    泣けてきた。

    私は、

    ちゃんと、「正しい」選択をしてきたつもり。

    あの時の選択は、

    「あれ」を「幸せ」だと思ってた。

    でも、

    なんで、

    バスルームで瞳が濡れているの?

    シャワーのせいかな?

    腫れているのは歳のせい?

    それとも、「あれ」は正解じゃなかった?

    あの時、欲しかったものは部屋には揃ってる。

    それでも、

    この心が埋まらないのはなぜ?

    誰のせいでもないのなら、

    この初夏のせいにしてもいいですか?

    きっと、気温が上がったからそう思うのでしょうか?

    きっとあの時の選択は正しかったけど、

    今は心が乾くんです。

    今日の瞳のようにはいきません。

    神様は、

    そんな思いをわっかってくれたのか、

    この時期に、

    瞳の代わりに雨を降らす。

    まるで誰かの心模様。

    今週の予報は雨だけど、

    私の心では「初夏」が始まる。

    次の連休では瞳が晴れますように。




麗の写メ日記一覧