【オトナの思春期】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • オトナの思春期
    オトナの思春期

    子供の頃の思春期で言えば、

    15歳前後を思い浮かべますが、

    定義としては11歳から18歳くらいまで続くらしいです。

    ホルモンや様々な理由がありますが、

    15年も生きてくると、

    今を再定義したくなるのでしょう。

    「私は誰なのか?」と。

    これは、社会人にもあると思ってて、

    22歳で新卒入社を果たし、

    15年近く働いている30半ばのビジネスパーソンなどは、

    「ビジネス思春期」

    というくらい、

    自分のキャリアの選択を考える人が多く、

    最も転職が多くなる時期でもあります。

    ある意味、青春ですね。

    何か一つのことを15年も続けることで、

    「迷い」が生じるのが、

    これでわかるわけです。

    では、

    「家庭」に入り「妻」や「母」として、

    15年を過ぎた人も同様に、

    迷いが生じやすいこともあるんじゃないのか?

    それは「独り身」でも起こることではないのか?

    30で結婚なら45という具合に。

    パートナーと別れてから10年近くが経つ人も。

    ある程度の経験を得たあとに、

    少しの余裕と限界を感じると、

    人は「思春期」になるのでは。

    それを「オトナの思春期」と呼ぼう。

    大いに迷い苦しんだ、

    意味のわからない「15歳」だった自分が、

    また大人になって迷い出す。

    「ちゃんと大人やってのに」

    「まだまだ子供だな」

    そんな風に「オトナ」の定義に悩む時期。

    またあの頃の様に、

    大いに悩み苦しんでください。

    自信が無いから悩むんです。

    大人になる自信が。

    でも、貴女は立派にやれてます。

    そんな自信をくれる人がいれば、

    貴女も思春期を乗り越えられる。

    人は1人だから寂しいのではなく、

    春を思うから寂しくなるのです。

    今ある冬を一緒に越えましょう。

    今日の様な暖かい日差しを、

    貴女の心に差し込ませましょう。

    雪解けはもうすぐ。

    青春を楽しんで。




麗の写メ日記一覧