【今、この瞬間こそ、「宝物」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 今、この瞬間こそ、「宝物」
    今、この瞬間こそ、「宝物」

    人は常に「今」を生きている。

    過去は「記憶」に、

    未来は「今の積み重ね」。

    キミと過ごしたこの「記憶」、

    振り返れば宝石箱のように眩しくて、

    何物にも変えられない「宝物」。

    そんな宝物を「今」を通じて、

    未来へと積み上げていく。

    きのうよりも、

    今日よりも、

    明日がより輝くように、

    2人で「宝の山」を築こうよ。

    誰も知らない、

    誰も辿り着かない、

    地図にも載っていない宝の山。

    たった2人きりで築いたこの山は、

    誰にだって盗めやしない。

    僕らの「宝の山」に終わりなんてないけど、

    もし、てっぺんがあるのなら、

    そこに座って、

    雄大な景色を見よう。

    宝の山からティアラを見つけて、

    キミにプレゼントしよう。

    そんなプレゼントも、

    キミと言う「宝石」には敵わないけどね。





麗の写メ日記一覧