【西に楽園】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 西に楽園
    西に楽園

    「疲れた」 「しんどい」


    現代社会を生きる皆さんは、


    事あるごとにこんな言葉を吐いているでしょう。


    そりゃこんな世の中ですから、


    自分の存在を否定されたり、


    強制的に苦悩を強いられることがたたあります。


    そんな時、 苦しみのない生活を送る場所。


    不幸とは真逆の幸福のみが存在する場所。


    そんな場所があれば、


    砂漠でオアシスを求めるように行きたくなるでしょう。


    そんな場所を人は「楽園」と呼びます。


    楽園とは、


    「肯定的で調和的で永遠である」


    全てのしがらみから解放され、貴女を肯定させる。


    宗教的観点で言うと


    仏教だと「西方浄土」という言葉があり、


    西に極楽があることをいいます。


    キリスト教では、


    「エデンの園」がそれに近いですね。


    アダムとイヴが、


    ありのままの姿で愛を育めた「あの場所」


    そんな場所が西にできました。



     


    「paradiso」


    https://tol-app.jp/s/paradisojapan


     


    西の楽園にいる、


    剛腕の守護神と、


    神々しい笑顔の天使が、


    イヴをお迎えします。


    もしかしたら、


    禁断の果実は、


    貴女自身かもしれませんけどね。





麗の写メ日記一覧