【迷惑はかけろ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 迷惑はかけろ
    迷惑はかけろ



    「人に迷惑をかけちゃいけない」

    幼少期から何度も聞いた言葉。

    「外で泣きわめいてはいけない」

    「大声を出して遊んではいけない」

    確かに悪いことかもしれないが、

    人は人に迷惑をかけずに生きていけるのだろうか?

    子供のみならず大人だって、本当にできていますか?

    本当に自分一人で悩みを抱えて生きていけますか?

    例えば世のお母さん達は、

    旦那のご飯、育児、家事にプラスして仕事したり、

    子供の教育も、未来も、資産管理も、高齢の親御さんの世話も、

    無限にやることがある世の中で、

    全部ひとりでやる必要があるのでしょうか?

    旦那にも他人にも助けを求め「迷惑をかける」ことは必要でしょ。

    インドでは子どもに、

    「お前は人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許しておあげ」

    と言うそうです。

    人は人と助け合って生きる。

    当たり前のことですが出来ていない人が多いのが現代です。

    子供に禁止されたこととは真逆に、

    もっとわがままに、もっと泣きじゃくって、もっと大声で助けを求めましょう。

    「自分の機嫌は自分で取る」なんて言った芸人がいますが、

    常人じゃ無理です。そんな簡単なことじゃない。

    ましてや複雑な「性」のことならなおさら、

    友人にも旦那にも言えない。

    だから「セラピスト」がいるんでしょ。

    自分で機嫌が取れないなら、

    俺がとるよ。

    骨身が溶けるほど甘やかしてあげる。

    一度会えば戻れないかもしれないけど、

    迷惑ではないでしょ?




麗の写メ日記一覧