【〝余白〟の愛おしさ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 〝余白〟の愛おしさ
    〝余白〟の愛おしさ

    キミは言う

    「可愛くない」「私はダメ」「死にたい」

    自分の〝欠点〟と思う〝個性〟を取り上げ、

    自らを貶める「精神的自傷行為」とでも言おうか、

    リストカットが「身体的自傷行為」なら、

    そのマインドVer.かな。


    何故か僕らは幼少期より〝完璧〟であることを求められた。

    「100点満点のテスト」「受験の合格」

    他人からの評価を、

    〝相対的価値〟を指標とされた。

    100点があるが故の〝減点方式〟

    でも人間の精神や美しさに〝相対的価値〟なんて、

    100点なんて存在しない。

    そんな減点を見つけるよりも、

    〝加点〟を見つけよう。

    普段から〝減点〟しか見えていないキミを変えよう。

    キミの好きじゃないキミの〝目〟も

    キミが気に入っていないその〝お尻〟も、

    おっちょこちょいな〝性格〟も、

    スグに泣くその〝心〟も、

    全ては〝魅力〟

    他人と違う個性こそ〝価値〟であり〝加点〟だよ。

    その美しさは自分自身で決めればいい。

    そんな「絶対的価値」を持つんだよ。

    すでに100点のキミに〝加点〟して、

    120点にも200点にもなるキミの未来を、

    その〝余白〟を僕は愛してる。





麗の写メ日記一覧