【もし今願いが叶うなら。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • もし今願いが叶うなら。
    もし今願いが叶うなら。

    こんにちは、慧です^^

    タイトル通りもし願いが叶うのならあれが欲しい。

    アポトキシン何とかかんとか!(名探偵コナン君で出てくる体が小さくなるお薬)

    何故かと言いますとネットで買ったコスプレが注文したサイズより遥かに小さくて困っているからです。

    あと背が5センチ低くて体格も小さくなったら着れるのに!!

    そう思ったのであのお薬が欲しいと思ったという事です

    普段、物欲があまり沸かないのですが今日はとてつもなく物欲が出てしまいまし。物欲あってもそのお薬が手に入ることは無いんですけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

    実際に頼んだサイズより小さいサイズが送られてくる事ってあるんやなーって身をもって勉強をする事が出来ました

    間違ってくれたお店さんありがとう。

    また一つ賢くなった慧でした♪




慧の写メ日記一覧