【他の人ではなく貴方の事】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 他の人ではなく貴方の事
    他の人ではなく貴方の事

    こんばんわ、慧です^^

    貴方は人と話す時についつい自分の事では無く

    他人の話ばかりしてその人との大切なお話の時間を使っていませんか?

    確かに話す時間が長いと、ネタに困り他人の話をしたくなりますよね。

    噂話の方が話も盛り上がることも多いですし。その気持ちはとても分かります。

    けど他人の話ばかりしていると、その人の話してはいけない秘密なども話してしまい、トラブルの原因になってしまいます。

    そんな事でトラブルが起きるのって勿体無いので

    もっと自分の話をする、自分のことや趣味、好きなこと

    話している相手のことを深掘りする方向にフォーカスしてみると

    相手にも自分にも新しい発見が見え、更に自分のことが好きになる可能性が広まります♪

    これを読んで少しでも誰かの心が動いてくれると嬉しいな^^




慧の写メ日記一覧