【個性が光る時間】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 個性が光る時間
    個性が光る時間

    こんにちは、慧です^^

    昨日は当店の宣材写真の撮影日だったので

    眉毛サロン、そして美容室を梯子してかっこよくして貰い写真を撮って頂きました。

    一人一人の撮影風景を見ていて

    こういうポーズで撮ったらこの人らしさが出るんじゃ無いか?みたいな

    インスピレーションがふと湧いてしまい

    撮影中に何だかポーズ提案をしてしまいました(^_^)

    ただただ厄介な先輩でしたが、みんなその提案を聞き入れてくれて

    とても素敵な撮影になりました。

    ふと考えたのですが俺は自分より他人の個性を見るのが好きなのかな?

    イメージが急にぽんぽん湧いてくるんですよね!

    自分の時はどうしよう、うーんって悩むなのに。不思議です

    もっと自分を客観的に見て、どういう姿を女性に喜んで貰えるのかまた

    自分が納得して撮れるのか、考えながら勉強しないとなーと感じた日でした。

    こんな感じで撮影した宣材写真を皆様、楽しみにしててください♪




慧の写メ日記一覧