【水平線】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 水平線
    水平線

    こんばんわ、慧です^^

    先日久しぶりにライブに行きました!

    優里さん×backnumberさんと言う、とても有名な方達のライブで

    席も神様が味方をしてくれたのか、前から2列目で

    自分の視力でしっかりと見る事が出来る最高のお席でした♡

    やはりいつもテレビやアプリで聴いていた歌を目の前で聞くとかなり鳥肌が立つものですね。目の前に現れたときはこれは夢なんじゃ無いか?と思いました

    目の前で歌ってくれるので、いつも以上に感情がその歌に足されて

    こっちに伝わってくるという感じで

    俺の近くの人達はライブ始まってから大号泣でした☺︎←

    ステージで歌っているお二人はとてもキラキラしていて

    けれどその分裏でも相当な努力や悩み、辛さを感じながらここのステージに立っているんだろうなってのが、ライブの合間のMCで伝わります

    だからこそ多くの人に喜び、感動を与える事が出来ているんだなーって

    俺らはアーティストではありませんが

    お会いする人に笑顔や感動、楽しみを与えると言う部分では同じだと思います。

    【もっと努力しろ!お前ならやれるぞ!】

    と優里さんとbacknumberさんから鼓舞をされているような感覚に陥った慧でした^^

    今回のライブで完全にハマってしまったのでソロライブも行こ~




慧の写メ日記一覧