【親の味】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 親の味
    親の味

    おはようございます、慧です^^

    最近ですね、俺のお母様がよく作ってくれていたキムチチゲと似た味のお店を発見しました!!

    慧家のキムチチゲはよく食材を煮るので
    辛いキムチの中にも一つ一つの食材の味がしっかり出ていて
    全く飽きず、毎日でも食べる事が出来る
    お母様の料理の中で一番好きな料理なのですが
    渋谷にある韓国料理屋さんがそれに似ていました⊂((・x・))⊃

    食べた瞬間に実家で辛い辛い言いながら食べていた記憶がフラッシュバックするくらい美味しい。。

    親の味に似ている料理に出会ったのが初めてだったので
    俺の中では忘れられないお店になりますし、今後もリピ有りです。

    いつかは自分がその味を作れるようになりたいなと思った慧でした

    読んでくれてありがとう




慧の写メ日記一覧