【ただいま、東京】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ただいま、東京
    ただいま、東京

    こんにちは、慧です^^

    10/1から岩手に帰省しておりました!

    会いたい人に会えて
    家族とゆっくり過ごすことができ
    「楽しかった」いう気持ちよりも
    「あー落ち着くな」という気持ちが強かったですね。

    5年ぶりに会う家族は見た目は少し変わっていましたが、中身は変わらず昔のままで

    またすぐ帰ってきてねの言葉が

    嬉しいようなプレッシャーのような

    でも家族の立場になったらそう言いたくなりますよね

    一人息子が5年ぶりに帰ってきたかと思えば

    2、3日してすぐ帰るんですもん

    俺が祖父母ならもっと引き留めたかもしれない^^

    会いたい人が元気なうちに沢山会って

    自分の人生の行動しなかった後悔を減らす。

    今後の自分の生き方の道が一本増えた、いや違うか
    家族や周りの方に増やして貰えた。

    最後はそう感じた帰省でした☺︎




慧の写メ日記一覧