【Dハロに向けて】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • Dハロに向けて
    Dハロに向けて

    つけまつげを付けるのめっちゃ難しくない?

    こんにちは、慧です^^

    これ前にも話した気がするのですが

    女装メイクの練習してて思うのが
    女性の化粧って時間かかるし、細かい作業も多くて大変やなと改めて感じます

    つけまつげ、何十分経ってもふにゃってなるし
    アイシャドウ、変な塗り方したらやり直しするし
    アイライン?これめっちゃ難しくて左右非対称過ぎたら書き直ししなきゃいけないし、何回書いてもうまくいかない時ある!

    など、とにかく高難易度の作業の末

    やっと素敵なお顔が出来上がるんですよね

    なので男子諸君!

    一回女装して同じ気持ちになろう!

    そして相手の顔を穴が空くくらい見つめて

    相手の変化にもっと敏感になろ!、以上です^^

    10月はディズニープリンセスになる慧




慧の写メ日記一覧