【モーニングルーティン】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • モーニングルーティン
    モーニングルーティン

    おはようございます、慧です^^

    みなさんはモーニングルーティンありますか?

    朝はこれをやらないと気が済まない
    無意識のうちにしてしまう

    俺は最近は朝起きたらコーヒーを飲みながら
    ディズニーの音楽を流して
    カーテンを開いて深呼吸をし
    写メ日記を書くことまでがモーニングルーティンになりました^^

    人間の体の構造的に朝起きて、日光を浴びると
    大脳の扁桃体という部分が活性化し
    運動能力や記憶力、集中力が上がりやすくなるそうです♪

    朝が充実するとその日1日がね、上手く行くような気がしますよね!

    この日記を書いている今も、今日は上手くいくだろうと思って書いております!

    俺も皆さんも素敵な一日になりますように☺︎

    ディズニーシーの【シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ】というアトラクションが長期メンテが終わって、再開しているのを知り朝からテンションが上がっている慧でした。




慧の写メ日記一覧