【santuario 慧の】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • santuario 慧の
    santuario 慧の

    こんばんわ、慧です^^

    先月皆様から募集した、慧だけのオリジナルのキャス名決まりました!

    改めて沢山、色々な案を頂きありがとうございます。

    迷いに迷っていたらいつの間にか1ヶ月経ってありました^^
    本当に毎日悩んでいたのかと言われたら嘘になりますが
    結構悩んだのは本当なので信じて( ´ ▽ ` )

    タイトルは【santuarioの慧の貴方に話したかったこと】です

    色々な方の案と自分の意見を融合させました。

    シンプルなタイトルだけど、画面の外で見てくれている貴方に話したいことを

    俺は話しているので、その事実をそのままタイトルにさせてもらったとあう感じです。

    あとは文字にした時に見ていて、こう頭にすーっと入るというか

    直感でそんな気もしたのでこれにしました!

    キャス名もせっかくみなさん考えてくださったので

    前よりねキャスはやらなあかんなーと思っております。

    まず来月どこかでやる予定なのでその時はお知らせしますね~




慧の写メ日記一覧