【ついに。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ついに。
    ついに。

    来月岩手に帰ることにしました!10/1-10/3までです!

    慧は大阪に行くのに何で岩手には帰らないの?と

    痛恨の質問を貰ってからやっと決断しました!^^

    5年前のコ◯ナが始まってからなかなか帰れず

    帰れそうな時に帰ろうと思っていたのですが

    それではいけないと思い、先に予定を決めることにしました←最初からそうしよう

    周りの人からも会えるには会えるうちに会っていた方が良いと

    言われたので、マッサージの大会で貰った賞状と共に帰省し

    家族でゆっくり過ごします。

    うちの家族から何を食べたいのか、今めっちゃ聞かれていて

    恐らく親の好きな料理のフルコースになるんだろうなーとワクワクしています。

    うちのお母様のキムチチゲ絶品すぎるからあー早く食べたい( ◠‿◠ )

    なお、我が家ですが山奥の山奥なので携帯の電波が入らない可能性がありますので

    岩手帰省時はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご了承ください^^

    岩手の写真沢山あげるから楽しみにしててな~




慧の写メ日記一覧