【触れる事】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 触れる事
    触れる事


    おはようございます、慧です^^

    長くこのマッサージのお仕事をしていると

    相手の背面を見ただけ、触れただけで

    何となくだけど相手がどれくらい疲れているのか

    どんな感情なのかが分かる時があります

    特によくお会いする方は分かりやすくて

    少し体を触れただけで感じ取れるようになりました。

    今日は背中が疲れているな
    これは最近なんかあったのかなとか
    背中や肩甲骨、腰の筋肉がそっと教えてくれるような
    そんな感覚です。(ざっくりしすぎてごめんなさい)

    なので相手の日常生活の一部に言葉を交わさずとも

    入り込めた気がして個人的にはちょっと嬉しいです。

    そしてマッサージが終わった後に何かがとれた様な気がして楽です

    そう言われると鳥肌が立つくらいの喜びに襲われます。

    これからも人の体に触れて色んな物を感じとることが

    出来ると思うと楽しみでありません^^




慧の写メ日記一覧