【全員に刺さらない】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 全員に刺さらない
    全員に刺さらない

    誰かが良いと思うものは、
    また誰かにとって嫌なもの

    俺は昔から揉め事とかしたくない平和主義だから

    SNSでも全員にとってプラスになるような事書きたいなって思って

    この世界で生きてきたのですが、そうすると内容が浅く

    反対に誰の心にも刺さらない、誰の心も動かす事が出来ないものが増えていってしまうんですよね。

    自分の気持ちや考えを文字にするのハイパー苦手マンだから

    俺の中で写メ日記は永遠の課題です

    けど苦手だって言ってても仕方ないし

    俺のことをもっと広く深く知って欲しいので

    ちょっと今までの慧とは違った発信もしていこうかなと思います!


    あ,もちろん誰かを咎めたりとかそういうのはもちろんしません!

    俺のことを長く知ってくれている人は変わってしまったと

    少し違和感や不快感を感じるかもしれませんが

    そこはそーっと見守ってくれると嬉しいです^^





慧の写メ日記一覧