【撮影裏話。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 撮影裏話。
    撮影裏話。

    おはようございます、慧です^^

    昨日から新しい宣材に変えました、

    皆様見て頂けましたでしょうか

    今回も大満足の写真なのですが、特に思い入れが強いです。

    何故なら前からこういうアイドルみたいた衣装を着て撮影をしたかったので

    自分の一つやりたい事が叶いました♪

    けどね、この宣材を見て性感をしている所が想像出来るかと言われたら

    「???」って感じですよね^^笑

    5年ここにいても未だに【デート専門】と言われる事多いですもんね

    ちゃんとって言い方したら変だけど

    ベッドでの行為は大好きなので安心してください♡

    好きじゃなかったらここにこんなに長くいないですもん

    これからもキラキラアイドル隠れ変態アロマオイルマッサー特化型セラピストでやっていきますのでよろしくお願い致します




慧の写メ日記一覧