【人の難しいところ。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 人の難しいところ。
    人の難しいところ。

    人と接するお仕事で難しいなと思うのが

    どこまで踏み込んだ話や、接し方をしていいのか考えるところだなと改めて思います。

    踏み込まなさすぎると、「この人、自分と仲良くなりたくないのかな?」とも思うし

    踏み込みすぎると「その話には触れてほしくなかった」って事になるから

    対人のコミニュケーションって【一か八か】な時が多いなと思います。

    だから対話がデートコースって俺は楽しみながらもよく考えちゃう。

    何故なら自分の発する言葉次第で2人の雰囲気を壊しかねないから。

    親しい関係で居たとしても、そこには踏み込んで欲しくないなと思う事もありますし。

    結局、全て相手の反応を見ながら。が答えだと思ってるので

    こうしたら上手くいくってマニュアルが無いのが苦しくも楽しい所であります

    けどこうやって悩んでいるうちは、相手のことを思いやる気持ちがある事なのかな?と思うのです

    今後も悩み、楽しみながらこの仕事をしていこう

    いつもこんな事を考えている慧でした。




慧の写メ日記一覧