【大切にしている事】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 大切にしている事
    大切にしている事

    人間は自分で肌に触れるより、誰かに触れて貰っている方が幸せホルモンが出ます。

    これは解剖生理学的にも証明されている事です。

    だから俺は性感コースでは特にですが

    お会いする方の体には常にどこか触ろうとする工夫をしております。
    (勿論、相手が不快に感じない所を見ながらですが。)

    性感というと、性的興奮が大事という考えが一般的に強いですが

    長く働いてるとそんな事もないなと思う事が多々ありました。

    人間って誰かに触れられていたい生き物なんですよね

    人の温もりって心地いいじゃないですか

    電気毛布やこたつ、エアコンでは出せない人の温かさってありますよね。

    だからね俺と会う人にはそういう人の温もりの良さを感じて貰いたいなーと思って接しています^^




慧の写メ日記一覧