【最後の29歳の日】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 最後の29歳の日
    最後の29歳の日


    こんばんわ、慧です^^ 

    いよいよ29歳最後の日記になります!!
    29から30って特に何かが変わる訳では無いのに特別感がありますよね!
    若いから許されていた事が許されなくなったり
    20代より落ち着いた行動が求められたり
    今から少し身の引き締まる思いがあります。

    けれどもそういうことばかりではなく
    30歳以上でかっこいいセラピストも沢山見てきたので、また自分にも新しい色気が出てくるのかなーとも思うと楽しみでもあります^^
     
    自分がどう変化していくのか楽しみです。

    あと正直心配しているのが体調面であって
    30歳になってからは、代謝も免疫力も落ちやすくなるから、20代でしていた食生活をすると一気に太ると言う前の職場の上司の言葉を思い出して生活しようと思います( ; ; )

    読んでくれてありがとう。

    それでは次は30歳になった慧が書きます




慧の写メ日記一覧