【とても悩ませてくれる】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • とても悩ませてくれる
    とても悩ませてくれる

    こんばんわ、慧です^^
    いつも日記を読んで頂きありがとうございます!

    本日はこちらの質問ですね。

    何個か好きなアトラクションがあるのですが
    どれも素敵なアトラクションなので悩みました。

    なので質問者様には申し訳ないですか

    今回は好きなアトラクションを3つお答え致します

    一つ目
    【ビッグサンダーマウンテン】
     
    ジェットコースター苦手な人でも乗れるし
    前にこれに乗りながら見た花火がとても美しくて
    その光景が頭に残っているからです。
    ランド行ったら必ず乗りたいアトラクションの一つ!

    二つ目
    【ファルハーマジック】

    リメンバーミーが聞けるから♡←とてもここ大事
    パークが混んでいても何故かここは空いている事が多く
    足休めになるから
    スモールワールドに乗り終わったら
    とりあえず次はこのフィルハーマジックに行くのが定番です

    三つ目
    【イッツアスモールワールド】

    ドラマや映画でもハッピーエンドが好きだから
    こういう平和・笑顔◦明るい◦楽しいって
    アトラクションが好き。

    最後降りる前のアナウンスで
    「お座りになってお待ちください」が「ホスラブになってお待ちください」に聞こえるのがネックですが
    それ以外は完璧大好きで一日理想は3回乗りたいです

    本当はあと二つくらい好きなのあるけど
    何とか三つに抜粋しました!褒めて~!!!!




慧の写メ日記一覧