【ありす君キャスの質問箱に答える】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ありす君キャスの質問箱に答える
    ありす君キャスの質問箱に答える

    先月行ったありす君キャスの質問にお答えしていきますのコーナー!

    俺はの質問箱のリンクはプロフィールに貼ってあるリットリンクから飛べますので良かったら^^

    俺は好きな好みのセラピストの顔を直視出来ないと思うので

    デート+性感で予約はしますが照れ臭くて性感してくださいって言えないタイプになりそう(*^^*)

    お酒少し多めに飲んで、今日こそは、、、、

    みたいな準備をするものの、ホテルの入口でやっぱ恥ずかしいから

    マッサージと少し添い寝して〜♡みたいな

    それでその時間の中で慣れてきたら、ちょっとハグする的な

    そんな利用をしちゃう気がしますね!

    根がめっちゃ恥ずかしがり屋なので

    これ書いてる今も恥ずかしいもんね




慧の写メ日記一覧