【ちょっとずつ見せていきます。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ちょっとずつ見せていきます。
    ちょっとずつ見せていきます。

    こんばんわ、慧です^^

    添付している写真は9月の宣材写真の候補です。

    この写真も150枚のうちの10枚なので

    その中から慎重に写真を選んでおります。

    最近はほぼ毎月写真変えてるけど

    もう撮られるのが楽しいし、自分でポーズを考えるのも楽しい。

    この世界に居なかったら味わうことが出来なかった楽しみの一つだなと改めて感じました^^

    この世界に居続けさせてくれる皆様に感謝です。ありがとうございます。

    ちなみに昔は七五三でよくスタジオアリスさんでお世話になっておりました!

    5歳か7歳の時かな、その時に女装して撮って貰った写真が

    うちの実家の居間に飾ってあります。笑

    友達が来るたびに茶化されて恥ずかしかったな。。。

    今度お見せするか分かりませんが

    実家に帰ったら写真だけ撮っておきます^^




慧の写メ日記一覧