【因果応報】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 因果応報
    因果応報

    【因果応報】
    相手にした行いは全て自分に返ってくる。

    こんな感じの意味です。

    俺の人生は本当にこれが多かった人生でした!
    少しだけ暗い話になりますが
    飲食店で働いてる時に男性の上司から週替わりで嫌がらせを受けておりました~
    理由も聞いたのですが真面目にやってるのが気に食わないみたいな理由でした。

    その時はその環境で働くのもしんどかったので退職を決意していたのですが

    その数日後に体調不良で入院や、交通事故にその方々が遭ってしまい

    職場復帰が困難になってしまったんですよね。

    その時には心配と言う気持ちもありましたが

    1番に思ったのが「これが因果応報ってことか~」って感情でしたね。

    誰かに理不尽に悪さをすると、いつの日か自分に返ってきます^^

    ちょっと自分がモヤモヤしたから
    何となく気に食わなかったから

    今はSNSで自分の気持ちを吐き出しやすくなりましたが

    その分気軽に人に悪口も言いやすい世の中になりました。

    しかもその悪口がタイムラインに多く流れているので

    自分も言っても特に問題無い、みたいな風潮もあるくらい。

    俺の質問箱にもたまに、これ本気で言ってるならやばいなって事来ます

    もしそういうのをしてしまってる人がいるなら控えて頂きたいです。

    俺はセラピスト慧としてSNSにいるので

    なるべく前向きな事、明るい事を書いているだけで

    傷つく時は傷つきます。これは他のセラピストもそうです

    もし自分のその場の感情だけで人を傷つける発言をしてしまった事があるなら、見直してみてね

    いつか本当にそれが全てあなたに返ってくるから^^




慧の写メ日記一覧