【今しかできないこと。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今しかできないこと。
    今しかできないこと。

    こんにちは、慧です^^

    よく聞く【やった後悔より、やらなかった後悔】

    俺の人生は本当にこれだったなーと思うことが多々あります。

    19歳の時にお金も無いのに、東京に住みたいという自分の直感を信じて上京。

    そこからマッサージ屋さんに働いて、今はこのお仕事をしている。

    高校を卒業してからこの29歳まで本当に後悔したことがほとんど無いです。

    むしろ学生時代の方が沢山あって

    あの時、嫌がらせを受けてる子を助ければ
    もっと部活に力を入れてたら
    もっと勉強をしていたらと。

    行動しなかった事に後悔する事が多いんですよね。

    なのでね、これを読んでる皆さんも行動しようか迷っていることがあったら法的OKなことであれば行動していいと思います。

    この世界でよく聞く後悔する事として
    ・気になってるあの人に入ればよかった
    ・自分の好きピと仲良しなセラピストを呼びたかったけど引退してしまい出来なかった
    ・もっと楽しめば頭を真っ白にして楽しめばよかった

    全ての人の人生は一度しか無いので、楽しんでいきましょ~




慧の写メ日記一覧