【8/14の誕生日】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 8/14の誕生日
    8/14の誕生日

    おはようございます、慧です^^

    最近何故!?って思う事があったのでお話しします♪

    俺の周りに8/14産まれの方が4人いるんですよね

    しかもみんな親しい関係の方だけなんです

    ・慧ママ
    ・従兄弟(男)
    ・プライベートでディズニー行く友達
    ・greedのショウヘイ君←NEW

    他の日は全く被らないのに何故かこの日だけで
    4人も被ってるんですよ!

    これから先も8/14産まれの人に出会い、親しくなったら
    10人とかに増えるのかな?と少し楽しみでもあります(*⁰▿⁰*)

    そういえば毎年悩む母へのプレゼントですが
    今年は匂いがきつくないボディフレグランスにしました。
    LINEギフトで送ったところ
    「ここからどうやって家に届けるよう設定したらいいかわからない」と返信を頂きました^^

    母の機械音痴移らんでよかったーとほっとする慧でした




慧の写メ日記一覧