【質問に答える】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 質問に答える
    質問に答える

    この中ならエロいと面白いが最近は嬉しいです。

    「かっこいい」と「かわいい」は言われ慣れちゃいました(^人^)

    自分、かっこいいなって思うことあっても

    あー今の自分エロいわ、面白いわーって日常生活で思うことって少ないんですよね。

    だから最近の俺はエロさを面白さを女性に評価して貰えるのが嬉しいんだと思います

    あとデビューしたての時はエロさが感じられないって言われたことあって

    それが悔しくて努力をしてきたのもあるので。

    けどね結局どんな言葉でも俺の自己肯定感を上がてくれる言葉は嬉しいです。

    俺もその分,いや倍にして返します^^




慧の写メ日記一覧