【夏祭りイベ裏話】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 夏祭りイベ裏話
    夏祭りイベ裏話

    8/17の朝、ありちゃん(ありす君)のポスト見る

    今日はイベントに浴衣で行きまーす。アイロンもかけたし楽しみ

    慧 【あれ、浴衣に法被は似合わないから、さらしかTシャツがいいって運営言ってなかったっけ?教えるべきか?けどな浴衣にアイロンかけたって言ってるし、本人も浴衣着るの楽しみにしてるんだろなー】どうしよう、言うか迷う。

    ありちゃんからLINE

    あ「慧あのさ、ポンパドールって流行りすぎてるかな?」

    慧【あー、もう髪の毛セットするってことは浴衣着ちゃってるし
    今更言えないよな。夏祭りだし多分大丈夫だろう。。。。】

    慧【ポンパかっこいいし俺も好きだから似合うと思う】

    女風BAR着く

    ありちゃんの姿見た運営

    「浴衣に法被は似合わないから、お勧めしないってグルラで言ったでしょーが(。-_-。)」

    あーやっぱり言うだけ言っておけばよかった。と後悔する慧でした

    ちなみに九十九さんも全く同じ事言われておりました。☺︎






慧の写メ日記一覧