【ひっさしぶり。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ひっさしぶり。
    ひっさしぶり。

    こんにちは、慧です^^

    今電車で日記を書いているのですが
    急に雨が降ってきましたね。
    外出されている方々がたまたま傘を持っていて
    濡れていませんように。

    あ、そうだお知らせです。

    明日の21:30〜
    久しぶりのソロキャスきます♪
    深夜にラジオキャスやったぶりなので3.4ヶ月ぶり^^

    何はなそっかと今からわくわくしております~

    皆様気軽な気持ちで見にきてくださいね♪

    santuarioでは匿名コメントオフにしているので
    もしコメントしてやってもいいぞーって方は
    それ用のアカウントなど作ってから見にきてください♪

    画面越しに皆様にお会いできるの楽しみにしております~




慧の写メ日記一覧