【最近思ったけど認めたくないこと】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 最近思ったけど認めたくないこと
    最近思ったけど認めたくないこと

    こんにちは、慧です^^

    最近思ったけど認めたくないこと言いますね。

    俺,ウィスキーと相性が良くない(*´-`)

    ハイボールの味大好きなのに

    海沙代表に2代目ハイボールお兄さんと命名されたのに

    俺も今後はハイボールお兄さんの名に恥じぬよう
    飲酒時は必ずハイボールを飲もうと決めていたのに

    何でそう終わったかと言うと
    ハイボールを飲んだ時の二日酔い率が高すぎるんですよね

    普通に二日酔いのままお仕事行くのは失礼やし

    今後のことを考えたらハイボールは封印してもいいのかもしれません。

    でもそしたら何呑もうって話になってしまう。

    あ、写真は蒙古タンメン中本さんの5辛です。




慧の写メ日記一覧