【どんな客層が多いですか?】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • どんな客層が多いですか?
    どんな客層が多いですか?

    おはようございます、慧です^^

    これ結構聞かれることの多い質問の一つなので解答致します。

    恐らくですが、幅広い年齢層の方がいらっしゃると思います^^
    相手の女性に年齢を聞かないので
    全ての女性の年齢は分からないのですが。

    年上の方好きですよー!

    前職で働いてる時は年上の主婦さんと休みの日は
    よく飲み歩いて、服のセンスも皆無だったので
    買い物にも付き合って貰ってました!!(^O^☆♪

    ちなみに職場では失敗多くやらかすタイプの人間なので
    年上の先輩にフォローされてばかりでした^^




慧の写メ日記一覧