【質問に答えていきますのコーナー^^】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 質問に答えていきますのコーナー^^
    質問に答えていきますのコーナー^^

    質問ありがとうございます^^!!!

    その相手との関係や相手のニーズにも寄ると思うので

    何とも言えないですが俺は無しかなと思います。

    理由はセラピストは基本的に何かを与える側だと思っているからです。

    セラピストが女性から癒されるのは悪いこととも言いませんが

    基本は癒しやリラックス、快楽などを提供する立場だと思ってるので

    何かをしてもらおうって思って接客はしないかなー。

    勿論、色々な考えがあるので

    あくまでも一つの考えとして頭に入れて頂けると嬉しいです^^




慧の写メ日記一覧