【これ結構珍しいことなんだけど。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • これ結構珍しいことなんだけど。
    これ結構珍しいことなんだけど。

    こんにちは、慧です^^

    今年からついにね!タンクトップデビューしました

    インナーに着てることはたまにありましたが

    タンクトップだけで外に出るって事をした事がなくて。

    男で二の腕を出して良いのは鍛えてる人だけだと思っていたので

    自分は二の腕を出す資格が無いと厳しくしていたのですが

    もうね夏の暑さに立ち向かうにはこちらも人肌脱いで

    抵抗しないとな!と思いましてオンリータンクトップデビューに走った訳であります。

    涼しいけどいつも厚着して俺からしたら違和感があったけど

    これも慣れるんだろうな~

    女性の皆様は男性のどんな夏服が好き?

    貴方の好きに染まりたかったりする




慧の写メ日記一覧