【そういえばこの間】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • そういえばこの間
    そういえばこの間

    同店のありす君と服選び飲酒デートコースしてきました^^

    前々からね、服選びしようぜ~って言ってたんだけど

    お互いにスケジュールが合わなくて、やっと!!!!いけた!!!

    あーりーって見た目キリッとしてる感じなのに

    話し方ふわふわ、たまに出る天然発言のギャップが面白いんよな~

    服選ぶ中で2人で確定した事があって

    【自分ウケがいい服=女性ウケではない】

    自分はこの服いいなーと思って

    そんな服だと隣を歩けない、歩きたくないってのもあると思うんですよ。

    だからねそういうのを色々考えた結果、今回は服の購入を見送ることにしました^^

    そこから飲酒をしながら、

    お互いの性癖やプレイについて話したのですが、まあ被らないよね

    どんな話したのかはいつかキャスしてその時にでも

    お話ししたいなーと思うのでここでは敢えて伏せておきます♪

    みんなライバルなんだけど仲間でもあるからね

    これからも対話をして自分の性についての視野を広げる必要があるなと感じた慧でした




慧の写メ日記一覧