【写真変えました!】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 写真変えました!
    写真変えました!

    こんにちは、慧です^^

    宣材写真を夏versionに変更致しました♪

    この5枚の中でのお気に入りはお面を持っているUPの写真です。角度が他の写真と違い、個性を放っているからです^^

    今回は何となくお分かりだと思いますが

    浅草の雷門で写真を撮らせて頂きました!

    平日なのに人が多く、なかなか撮影が難しい時もありましたが

    カメラマンさんのアイディアでかっこよく美しく撮って頂きました、

    今回のテーマは【30歳の少し大人な夏祭りデート】という

    子供の様に祭りを楽しむというよりかは

    浅草を楽しんでる大人な慧と言った感じなのですが

    やっぱわんぱく慧君が出てしまってますね( ´ ▽ ` )

    まだまだね、子供らしさがあるなーと写真を振り返りながら思いました。

    という感じでね、俺との夏祭りデートが妄想しやすくなったと思うので、これを見た方が俺とデートしたくなりますように。


    貴方の連絡待ってるね




慧の写メ日記一覧