【ひよりました。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ひよりました。
    ひよりました。

    こんにちは、慧です^^

    昨日、宣材写真を撮りに浅草に居たのですが
    撮影終わりにぷらぷらお散歩しておりました

    そこで見かけたのが苺スイーツ屋さんで
    アルコール系も売っていたのですが、何と気になるものが!

    【いちごテキーラ】

    テキーラに苺リキュールを混ぜた飲み物で
    まあまあ大きいカップに入っておりました。

    飲んだら話のネタになるなーと思いつつレジに行き







    「苺ビールください」


    「兄ちゃん、苺テキーラのポスター見てたから頼むのかと思ってたよ」

    「あ、やっぱりビールの気分になりまして、、、」

    嘘です

    直前でひよってしまいましたね( ; ; )

    どうやら去年、一昨年の酒の失敗を体が覚えており

    テキーラと聞くと細胞レベルで避けてしまうみたいです

    体の事を考えると偉いのですが

    男としてはちと情けないし、店員のおじさんもひよってるやんって顔で見られてしまいました(^ν^)

    次こそはもう逃げないので、みなさん俺にテキーラを飲ませる機会をください。

    見てくれてありがとうございます♪




慧の写メ日記一覧