【中身が伴う。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 中身が伴う。
    中身が伴う。

    こんばんわ、慧です^^

    今日、美容師さんとお話していたのですが

    今の時代、SNSウケを狙う為に技術や接遇で嘘をついているスタイリストが多いと聞きました。

    SNSではお客様の為にどうのこうのと言っているのに

    実際の技術やホスピタリティは全くそういうのが感じられない。
    「そんなスタイリストが多くて、僕は怒ってます。」
    そんな風に語られておりました。

    これって女風業界でもあるなーと思っていて

    SNSでいいこと上手いこと言ってるけど

    実際会った時はどーなの?ってセラピストいると思いますし

    恐らく皆さんの中にはお会いしたことがある人もいるかと思います。

    今のセラピストが飽和した時代

    見た目や発信もだけど、結局は中身が求められる時代ですよね。

    そんな人が生き残るし、生き残って欲しい

    そして女風って楽しいよ、素晴らしいものだよーって

    少しでも利用者の方に伝わればいいなーと思います

    書いていて綺麗事だなと思いますが

    文字や言葉に出していくと現実になると俺は思っているので

    今回、文にさせて頂きました^^

    こんな偉そうなこと言ってる慧はどうなの?と思われる方もいると思うので

    俺ももちろん、今のスタイルを見直して自己研鑽していきます

    って事を考えさせてくれた美容師さんとの会話でした

    みてくれてありがとう~




慧の写メ日記一覧