【今はコンプレックスではありませんが。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 今はコンプレックスではありませんが。
    今はコンプレックスではありませんが。

    昔は少しコンプレックスだった

    実は少しだけ出っ歯?なんですよね

    周りの人には言われたこと無いので

    もしかしたら自分が気にしいなだけなのかもしれませんが。

    中学の時は気にしていたけど、今は気にならなくなりました。

    何故かと言うとね
    ディズニーのチップとデールだと自分では思ってる。^^

    あの2匹も出っ歯だけど、世界中の人に愛されていますからね。

    自分の個性を充分に発信して気になって貰えたら嬉しいなと思っています♪

    ちなみにチャームポイントは左の八重歯です。

    めっちゃ噛み跡残せると思うから試してみる???

    少し痛みも出るけど。






    なんてね、今日も一日素敵な日を過ごせますように。




慧の写メ日記一覧