【マルチタスク】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • マルチタスク
    マルチタスク

    マルチタスク

    こんばんわ、慧です^^

    皆さん【マルチタスク】って言葉知ってますか?
    「複数の事を同時にする事」なのですが
    最近これってどうなのかなと思う事があります。

    僕はリラクゼーションセラピストをしており
    そこにとてもお仕事が忙しい方がいらっしゃいました。
    手元でスマホ打ちながら仕事するから
    気にせず揉みほぐして欲しいとの事で
    施術していたのですが
    時間を延長してほぐしてもあまり
    スッキリされた様子ではありませんでした。

    僕の技術不足もあるかもしれませんが

    ●携帯を打ちながら施術を受けるので
    肩や腕に力が入り、筋肉にアプローチできない
    ●仕事のストレスがあるので呼吸が浅く
    リラックスできていない

    こちらの二つの方が原因では無いかと、
    そう感じまし。

    その時にマルチタスクってどうなのかなって


    最近の世の中はSNSが普及した事により
    一日のやる事、できる量が増えました。
    それにより
    自分の体力回復、リラックスする時間に
    充てる時間が減っており
    体調不良やメンタル不調を起こす方が
    増えているのかなと。

    どうしてもやらなきゃいけない時は
    マルチタスクでもいいと思います。

    けど急ぎでない時は一つの事に集中して
    好きな事をやる。携帯の電源を落として
    読書をする。目を閉じて深呼吸する。

    もう少し自分の体を労っても良いのかなと
    そう感じる慧でした♪

    あなたは毎日自分が思ってるより頑張ってるよ、少し優しくしてあげてね。





慧の写メ日記一覧