【マフラー】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • マフラー
    マフラー

    おはようございます、慧です^^

    寒すぎて先週からマフラーデビューしました♪
    皆様ももうされてますか?

    ネットで見ていたのですが
    色々な巻き方があって、ネクタイみたいにしたり
    ゆるふわーって巻いて、パーカーのフードに
    入れ込んだりと
    最近は色々増えているみたいなので試して
    みようかなって思います♪

    街で白かピンクのマフラーしてる女性
    見かけるのですが
    淡いピンクや白って本当に可愛いので
    僕と会う時はどっちかの色のマフラーしてくれたら嬉しいです〜♡

    もちろん他の色も見てみたいので
    あんまり気にしすぎないでね(;_;)


    ちょっと今テンション高くて
    日記で荒ぶってしまいました

    せっかくの寒い冬、一緒に楽しもっ




慧の写メ日記一覧