【この子よく見たら】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • この子よく見たら
    この子よく見たら

    お尻めっちゃ大きくてえっちい体してるなーって
    思いながらディズニーシーを歩いていました(^_^)

    恐らくみんなほとんど顔に目がいくはずのキャラクターを
    そういう目で見てしまっていた自分が居て恥ずかしい気持ちが思いつつも
    職業柄仕方ないのかなと二つの気持ちが入り混じりました♡

    僕は体のパーツだと圧倒的にお尻フェチで
    うつ伏せでマッサージする時に上から見下ろす形が好きすぎて
    ついつい興奮してしまいます。。。

    ただディズニーやパンケーキ好きなだけじゃ無い^^

    ちゃんと好きなエロも持ち合わせてるので
    3日のBARイベントでフェチについて話せたら嬉しいなっ




慧の写メ日記一覧