【ほとんどの人が常に向き合っていくもの】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • ほとんどの人が常に向き合っていくもの
    ほとんどの人が常に向き合っていくもの

    ほとんどの人達が向き合っていくもの。

    これは年齢なんて関係ないものだと思います。

    なぜなら僕が今それと向き合っているからです。



    それは「スマホの画面フィルムの端のヒビ」です。



    最近画面下のヒビが増えてきました。
    非常に違和感を感じますし時間が経つにつれて割れ目が大きくなっていくんですよね。

    さらに僕のことを焦らしてくるんです。

    画面全体までは割れず、僕の心を揺さぶってきます。

    少しでもスライド方向を間違えれば親指に切り傷が入ってしまう、スマホを落として割れないように気をつけなければと。

    (そもそも落とすような持ち方をしなければ良い)
    (なんなら指を通すリングをつければ良い)

    この画面フィルムヒビ問題は誰もが向き合っているのではないでしょうか。

    僕も画面ヒビ割れのように焦らしていくテクニックをもっと身につけていきたい。
    貴女の割れ目・・・申し訳ございません!!!!


    よし、ゴリラGLASSを買いに行ってこよう(ドンキへ)






月の写メ日記一覧