【豚骨ラーメンの汁ぐらい濃かった福岡旅】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 豚骨ラーメンの汁ぐらい濃かった福岡旅
    豚骨ラーメンの汁ぐらい濃かった福岡旅

    1泊2日の福岡旅を終えました。

    さて皆様もお楽しみにしていただいてるとは思います。
    今回の旅の感想は・・・

    「めちゃめちゃ楽しかった。福岡ガールの皆様ありがとうございました。」

    とさせていただきます。


    「ありがとう」の言葉の大切さ、感謝することの重要性を感じました。

    初めての環境でお仕事させていただいた貴重な経験。そして相変わらず夜行バスで身体の節々が悲鳴を上げています。

    あとは溢れるほどの学びを得たのでそれを整理してアウトプットするのに必死になっています。(PCの気持ちが少し分かったかも)

    もう溢れちゃって何を書こうかあたふたしてるので
    今日はこれくらいで、、



    いや本当に楽しかった






月の写メ日記一覧