【秋の世界へ足を踏み入れました】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 秋の世界へ足を踏み入れました
    秋の世界へ足を踏み入れました

    皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    夏から秋へと移り変わり、気温も下がってきてちょうどよく過ごしやすくなってきましたね!

    さて、秋の食べ物といえば秋刀魚が旬な時期になってきました!

    早速秋刀魚を食べに行きましたが

    「レモンサワー×秋刀魚」

    自分にとってこの組み合わせは初めてでしたが・・・

    いやあ、美味い。

    キンキンに冷えてやがるレモンサワーと大根おろしと一緒に食べる秋刀魚の白身。

    たまりません。

    瞬きしただけで無くなるような早さで食べてしまいましたが、毎度毎度1人だと寂しいものです。泣

    「月を連れて行ってやるか」と思ってくださる方がいたら秋刀魚をご一緒しませんか?


    秋刀魚の最後は骨を焼いてもらってバキバキ食べましょうね。
    (これがまたかなり美味しいんですよ)


    良き休日を!






月の写メ日記一覧