【平和とは】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 平和とは
    平和とは

    平和。
    日常的に普段平和について考えることは少ないかと思います。
    当たり前のことですが大きな括りで考えると、この日本では平和に過ごすことができるから。

    でも細かく一人一人に焦点をあて小さな括りで考えると

    平和

    という言葉にも様々な捉え方があり、それは簡単に平和と言えないこともあるということです。

    少し文字にすると重たく感じさせてしまうかもしれませんが
    例えば幼い頃から自分のしたいことがなかなかできなかったり
    過去に忘れられないような嫌な経験をしてそれがトラウマになって今でもフラッシュバックして悲しんでしまう人もいると思うんです。

    悲しいことがずっと続くわけではないけどそういった思い出は心の傷となり、薄れることはあっても消えることはないと思います。

    そういった事柄を細かく切り取ると平和とは?と深く考えるようになって日記に書こうと思いました。

    デビューしてまだ数ヶ月ですが
    色んな方とDMや電話コースなどでお話しさせてもらってそこには様々な悩みや不安などを持っておられる方もいて、もちろんその方々達に「平和」なんて言えるわけではないですよね。

    僕に悩みや不安を消すことはできない。
    でもせめて僕は悩みや不安を和らげられるような人ではいたいと思いました。

    どうやったらその人が和らいでくれるのだろうと考えました。
    そこで平和という言葉が出てきたんです。
    ですが平和も僕にとっての平和と他者にとっての平和の定義は異なり、正解もないと思いますが

    全員が「平和」=「自由」であると思えればいいのかなと。
    もっと自由に生きていける場所を作っていく。

    自由に遊んで
    自由に選んで
    自由に食べて

    なかなか自由にはできないこともあり堅苦しい世界でもあるからこそ

    少し偉そうに聞こえるかもしれませんがせめて僕との時間だけはお客様に「自由」を与えられたらと思います。
    嫌なことなど僕といるときは忘れられるように。


    一緒に自由(平和)を楽しんでみませんか?






月の写メ日記一覧