【学生時代に読んでいたもの】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • 学生時代に読んでいたもの
    学生時代に読んでいたもの

    以前実家に帰省したのですが、部屋の物を整理している時によく読んでいた本が出てきました。

    この本達は僕の原点を作ってくれたようなものでした。

    特に朝倉未来さんの「強者の流儀」は考え方を変えさせられました。

    朝倉さんのYouTubeもよく見ていたので格闘技と両立していてすごいなと尊敬している方です。

    他にも「すぐやる人とやらない人の習慣」も何度も読みました。
    当たり前のことが書かれているのですが、読んだことによりそれが出来ていない自分を実感したんですよね。
    今でもセラピストとしての施術面や作法などの改善点が無数にあるため、ひたすら改善を繰り返していきたいと思います。

    高校時代では本を読んだ感想を共有しても誰も聞いてくれませんでした。

    興味も持ってくれませんでしたが、本に書いていることは僕の中で大切な軸となりうると確信してたので自分に自信を持てたのが本の良さだなと思います。

    本には懐かしい思い出がたくさんです。
    読んだら目覚める記憶。
    印象深いページ。

    本が今の自分を作ってくれた。

    そんな風に貴女にも何か影響を与えられる人になりたい。
    いつまでも記憶に残るセラピストになりたいです。





月の写メ日記一覧