【らいとのなんでも答えます日記2】- 月(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

月の写メ日記

  • らいとのなんでも答えます日記2
    らいとのなんでも答えます日記2

    今回もありがたいことにご質問いただいたのでお答えさせていただきます!

    今回のご質問は「中秋の名月、狼になるの?」です。


    昨晩は中秋の名月「十五夜」でしたね。
    一時期お米が無くなり、米不足が続いていましたのでお米があることを感謝しながら月見団子を美味しくいただきました。
    本当はお供えした方がいいのかもしれませんが。

    まだまだ夏が続いていると思っていたのに中秋の名月の日を過ごすだけで秋を感じますよね。

    中秋の名月は昨日でしたが
    1日ずれての満月は今日なんですよね。

    そこで正直にお答えしますと。

    「らいと今が狼です。」

    満月の日にはなんだかドキドキしますよね。
    そこで僕が貴女に質問します。

    「女性は満月の日に性欲が高まると言いますが本当ですか?」

    それってすごく イイですね


    満月の夜の特別な貴女も僕は見てみたいです。





月の写メ日記一覧